ヘルスケアカタログVol3 67-68(68-69)

概要

  1. 巻頭
  2. 納入事例
  1. 67
  2. 68

このページのトップへ

このページに含まれるテキストデータ(PDFから抽出された内容)

左ページから抽出された内容
67 外 来 診 療 部 門
右ページから抽出された内容
「愛される病院」づくりの基本となる外来診療 くつろぎと信頼の快適空間をサポート 病院を訪れる患者さんやご家族、面会の方をあたたかくもてなし、医師や医療スタッフとの信頼関係を築いて ゆく空間。それがロビー・待合、診察室・処置室、外来サービス施設の外来診療部門です。待ち時間の緊張感や ストレスを和らげる快適な空間、そして患者さんと医師との十分なコミュニケーションにもとづく信頼関係を 生み出す空間に。オカムラは、そんな「愛される病院」づくりをサポートします。 ロビー・待合 来院者が心地よく感じる 快適な待合空間が信頼を育みます 外来サービス施設 待ち時間を快適に有効に 来院者の緊張感を和らげます 診察室・処置室 理想的なコミュニケーションづくりへ 患者さんと医師との対話が 信頼を築きます 詳しくは P.69 詳しくは P.137 詳しくは P.177 68

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全て
    • 現在のカタログから
  • マイバインダー

    マイバインダーは空です。