ヘルスケアカタログVol3 69-70(70-71)

概要

  1. 外来診療部門
  2. ロビー・待合
  1. 69
  2. 70

このページのトップへ

このページに含まれるテキストデータ(PDFから抽出された内容)

左ページから抽出された内容
来院者が心地良く感じる 快適な待合空間が信頼を育みます。 来院者にとって、病院への第一印象であり建物の顔となるロビー・待合。患者さんやご家族、時には 面会の方をあたたかくもてなし、待ち時間を少しでも快適に過ごせる空間を提供することが、病院 への安心や信頼につながります。また、高齢者や障害者への配慮も欠かせません。人々にやさしい 病院でありたい。オカムラは、そんな環境づくりをサポートします。 69 ロ ビ ー ・待 合 診 察 室 ・ 処 置 室 外来サービス施設 ロビー・待合 外 来 診 療 部 門
右ページから抽出された内容
70 診 察 室 ・ 処 置 室 外来サービス施設 ロビー・待合 外 来 診 療 部 門

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全て
    • 現在のカタログから
  • マイバインダー

    マイバインダーは空です。