ヘルスケアカタログVol3 11-12(12-13)

概要

  1. 巻頭
  2. コンセプト
  1. 11
  2. 12

このページのトップへ

このページに含まれるテキストデータ(PDFから抽出された内容)

左ページから抽出された内容
患者さんが快適に過ごし 医療スタッフが快適に働く 「愛される病院」づくりをめざして。 患者さんに選ばれ、医療スタッフが生き生きと働く病院であること。 そんな医療に関わるすべての人々に「愛される病院」の空間づくりを わたしたちオカムラが、6つのトータルソリューションでサポートします。 11
右ページから抽出された内容
IT化の進展や医療制度の改定、災害や医療事故に対するリスクマネジメントなど、 病院を取り巻く環境はかつてないほど大きく変化しています。 そのような環境のもと、「生き残り」をかけた経営戦略の一つに 患者さんと医療スタッフはもちろん、地域にも「愛される病院」づくりという課題があります。 創業以来、長年にわたって培ってきたノウハウをもとに、 患者さんと医療スタッフをつなぐ「快適な医療空間の創造をめざすソリューション企業」として 常にお客様の満足を得られる製品・サービスを提供し、 スタッフが快適に働き、患者さんを幸せにする医療空間づくりを通して社会に貢献したい。 わたしたちオカムラは、そう願っています。 12

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全て
    • 現在のカタログから
  • マイバインダー

    マイバインダーは空です。