ヘルスケアカタログVol3 137-138(138-139)

概要

  1. 外来診療部門
  2. 診察室・処置室
  1. 137
  2. 138

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理想的なコミュニケーションづくりへ 患者さんと医師との対話が信頼を築きます 医師が患者さんに納得ゆくまで説明する「インフォームドコンセント」が重要視される中、診察室には医療情報の 急速なIT化への対応も求められています。最新の医療情報に対応するための電子カルテや画像システム、患者さ んと医師との対話を深めるデスクシステムやチェア。十分なコミュニケーションにより、信頼関係を築く空間へ。 オカムラは、そんな環境づくりをサポートします。 137 診 察 室・処 置 室 診 察 室 ・ 処 置 室 外来サービス施設 ロビー・待合 外 来 診 療 部 門
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138 診 察 室 ・ 処 置 室 外来サービス施設 ロビー・待合 外 来 診 療 部 門

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