ラボラトリーカタログVol2 31-32(32-33)

概要

  1. コンセプト
  2. 12の知識創造空間
  1. 31
  2. 32

このページのトップへ

このページに含まれるテキストデータ(PDFから抽出された内容)

左ページから抽出された内容
31 12 11 10 1 2 3 実 践 す る 。 試 す 。 ふ ら ふ ら 歩 く 。 接 す る 。 理 解 を 深 め る 。 自 分 の も の に す る 1 2 3 ▲ 12の知識創造行動と空間 12 11 10 見 る 。 見 ら れ る 。 感 じ あ う 。 刺 激 し あ う 個人席 個人席 クリエイティブオフィスの考え方で提唱されている“12の知識創造行動”と“それを誘発する空間づくり”は、 知識創造行動を求められる最先端、「研究開発施 設」にこそ、最適な手法といえます。 知 識 創 造 を 誘 発 す る 研 究 開 発 空 間 づ く り に 欠 か せ な い 、 知 識 創 造 行 動 の 分 析 。 ※この「12の知識創造行動と空間」の考え方はニューオフィス推進協議会(NOPA)の推奨する「クリエイティブオフィス」の考え方に基づいたものです。
右ページから抽出された内容
32 4 5 6 9 8 7 診 て も ら う 。 聴 い て も ら う 。 真 剣 勝 負 の 討 議 を す る 。 調 べ る 。 分 析 す る 。 編 集 す る 。 蓄 積 す る 。 絵 に す る 。 た と え る 。 ワ イ ガ ヤ ・ ブ レ ス ト す る 。 軽 く 話 し て み る 。 ア イ デ ア を 表 に 出 す ま と め る 12 11 10 4 5 6 9 8 7 1 2 3 4 5 6 9 8 7 ◎12の知識創造行動と空間◎ 個人席 個人席

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全て
    • 現在のカタログから
  • マイバインダー

    マイバインダーは空です。