パブリックカタログVol3 31-32(32-33)

概要

  1. 初等・中等教育
  2. 特別教室
  1. 31
  2. 32

このページのトップへ

このページに含まれるテキストデータ(PDFから抽出された内容)

左ページから抽出された内容
観察やグループでの実験が行いやすい、生活科授業向けの空間 先生から生徒たちの作業がしっかり見渡せ、安全性を高めることが大切です。 低学年の生徒たちが、楽しく興味を持って授業に取り組める環境をつくります。 A E CFB D 先生から生徒たち の様子が見渡せ、安 全性に配慮した空 間をつくります。 異形テーブルにより 話しやすい雰囲気が 生まれ、活発なグルー プ討議ができます。 自由に組み合わせる ことで、グループの 人数の増減にも対応 できます。 多様な学習器具を効 率的に収納でき、快 適に利用できる壁面 収納です。 理科教室 (生活科教室) アティーボテーブルA P.223 ∼ P.224 P.222 アティーボ スタンドボードB スクールライン WD P.283 ∼ P.288 モニタースタンドE P.333 ∼ P.334 アティーボチェアF Wシリーズ 流し台C P.290 ∼ P.292 P.224 特 別 教 室   理 科 教 室 R_027-033.indd 31 11.12.7 0:48:34 PM
右ページから抽出された内容
理科教室と図工室を兼用する教室で、多機能化する学校の高度利用を推進 学校にはたくさんの種類の教室があります。しかし、その利用率はどうでしょうか。 高度利用を推進することで、利用率の高い空間をより豊かにし、空間効率の高い学校づくりを目指します。 授業の発表はもちろん、 興味を深める多彩な情報 を掲示できます。 先生が生徒たちの様子を 見渡せる安全性の高い空 間をつくります。 課題を発表したり、自分が 考えたことを説明する力を つける、発表の場です。 設備部分と実習テーブルに分離 され、テーブルは学習内容に応 じてレイアウト変更が可能。多 彩な授業に対応できます。A B E D F C 理科教室 P.377 Rシリーズ 流し台D シエンタ理科実験テーブル A スツールB スクールライン RC モニタースタンドE メディアラウンジパネルF P.233 ∼ P.236 P.333 ∼ P.334P.289 P.273 ∼ P.282 P.458 32 の ば す 場 初 等 中 等 教 育 施 設 R_027-033.indd 32 11.12.7 0:48:47 PM

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全て
    • 現在のカタログから
  • マイバインダー

    マイバインダーは空です。