オカムラ カルチャー[文化・複合施設]総合カタログ Vol.7 29-30(30-31)

概要

  1. 図書館
  2. コンセプト
  1. 29
  2. 30

このページのトップへ

このページに含まれるテキストデータ(PDFから抽出された内容)

左ページから抽出された内容
エントラン スス ペ ー ス 図 書 館 休憩や待ち合わせだけでなく、情報を自由に発信する場 ロビーや休憩コーナーの空間に加えて、地域交流の場としても利用できる多様 な空間です。 エントランススペースは、住民同士の交流の場として利用でき、 展示スペースを配置し地域の情報や課題などを掲示することで、 地域交流の活発化を促します。同じ空間に話題の資料や図書館での イベントなどを展示することで、利用者の興味を引き、 相乗効果が得られる仕掛けとしても大切な場となります。 ショーケースP.201メディアラウンジパネルP.79 アプションフリー 詳しくはオカムラ総合カタログをご参照ください。 9312・9313 詳しくは教育施設カタログをご参照ください。 9370 詳しくは教育施設カタログを ご参照ください。 モノス 詳しくは教育施設カタログを ご参照ください。 アルトカフェ 詳しくは教育施設カタログを ご参照ください。 図書館 開 架 スペース I C T コンセプト ラウンジ スペース インフォメーション ス ペ ー ス 閲 覧 スペース 学校図書 スペース 児童図書 スペース 閉 架 スペース 29 ・
右ページから抽出された内容
リフレッシュス ペ ー ス 多 目 的 ス ペ ー ス 飲食可能なスペースで読書の合間に過ごせる空間 飲食しながら、話題の書籍やイベントの案内、ディスプレイを楽しめたり、話し をしたり、リラックスした空間を提供します。間仕切りで区切るなど、音やにお いに配慮し内外どちらも快適な空間を演出することが必要です。 学習や地域交流など様々な用途に合わせた空間 図書館を利用する様々な目的を満たすために、集中できる空間、話合いに適し た空間などを提供します。限られた空間を有効利用できるよう、移動可能な机 やイスを使用するなどの工夫がされています。 L-table アクティアフェロー クリール パート ランチテーブル アルトカフェペスルナ 詳しくは教育施設カタログをご参照ください。 詳しくは教育施設カタログをご参照ください。 詳しくは教育施設カタログをご参照ください。 P.113 P.115 P.124 P.123 図書館 開 架 スペース I C T コンセプト ラウンジ スペース インフォメーション ス ペ ー ス 閲 覧 スペース 学校図書 スペース 児童図書 スペース 閉 架 スペース 30 ・

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全て
    • 現在のカタログから
  • マイバインダー

    マイバインダーは空です。