オカムラ ヘルスケア[医療・福祉施設]総合カタログ Vol.7 223-224(224-225)

概要

  1. [医療]病棟部門
  2. スタッフステーション
  3. [福祉]介護
  4. サービスステーション
  1. 223
  2. 224

このページのトップへ

このページに含まれるテキストデータ(PDFから抽出された内容)

左ページから抽出された内容
転載不可チーム医療の作業性を重視情報の電子化による変化にも対応します。電子カルテの採用、パソコンの増設、情報の一元管理と共有化、個人情報の保護。情報の電子化にともない、スタッフステーションにも新たな対応が求められています。常に患者さんを第一に考える看護の最前線として、開放的なイメージを持たせつつも、効率的に作業ができる機能性を完備することは、安全な医療業務の面からも重要なことです。患者さんを24時間温かく見守る空間へ。オカムラは、そんな環境づくりをサポートします。スタッフステーション223看護師休憩室カンファレンス・説明室病室ダイニング・デイルーム居室・療養室浴室スタッフステーション病棟部門
右ページから抽出された内容
転載不可224看護師休憩室カンファレンス・説明室病室ダイニング・デイルーム居室・療養室浴室スタッフステーション病棟部門

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全て
    • 現在のカタログから
  • ■カテゴリ

    • マイバインダー

      マイバインダーは空です。