オカムラ ヘルスケア[医療・福祉施設]総合カタログ Vol.7 73-74(74-75)

概要

  1. [医療]外来診療部門
  2. 章頭
  3. [福祉]ロビー・診察
  4. 章頭
  1. 73
  2. 74

このページのトップへ

このページに含まれるテキストデータ(PDFから抽出された内容)

左ページから抽出された内容
転載不可外来診療部門73
右ページから抽出された内容
診察室・処置室理想的なコミュニケーションづくりへ患者さんと医師との対話が信頼を築きます詳しくはP.157「愛される病院」づくりの基本となる外来診療くつろぎと信頼の快適空間をサポート病院を訪れる患者さんやご家族、面会の方をあたたかくもてなし、医師や医療スタッフとの信頼関係を築いてゆく空間。それがロビー・待合、診察室・処置室、外来サービス施設の外来診療部門です。待ち時間の緊張感やストレスを和らげる快適な空間、そして患者さんと医師との十分なコミュニケーションにもとづく信頼関係を生み出す空間に。オカムラは、そんな「愛される病院」づくりをサポートします。ロビー・待合来院者が心地よく感じる快適な待合空間が信頼を育みます外来サービス施設待ち時間を快適に有効に来院者の緊張感を和らげます透析室・化学療法室長時間の治療を快適に医療スタッフもしっかりサポートします詳しくはP.75詳しくはP.207詳しくはP.21774

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全て
    • 現在のカタログから
  • ■カテゴリ

    • マイバインダー

      マイバインダーは空です。