オカムラ ヘルスケア[医療・福祉施設]総合カタログ Vol.7 73-74(74-75)

概要

  1. [医療]外来診療部門
  2. 章頭
  3. [福祉]ロビー・診察
  4. 章頭
  1. 73
  2. 74

このページのトップへ

このページに含まれるテキストデータ(PDFから抽出された内容)

左ページから抽出された内容
転載不可 外 来 診 療 部 門 73 ・
右ページから抽出された内容
診察室・処置室 理想的なコミュニケーションづくりへ 患者さんと医師との対話が信頼を築きます 詳しくは P.157 「愛される病院」づくりの基本となる外来診療 くつろぎと信頼の快適空間をサポート 病院を訪れる患者さんやご家族、面会の方をあたたかくもてなし、医師や医療スタッフとの信頼関係を築いて ゆく空間。それがロビー・待合、診察室・処置室、外来サービス施設の外来診療部門です。待ち時間の緊張感や ストレスを和らげる快適な空間、そして患者さんと医師との十分なコミュニケーションにもとづく信頼関係を生 み出す空間に。オカムラは、そんな「愛される病院」づくりをサポートします。 ロビー・待合 来院者が心地よく感じる 快適な待合空間が信頼を育みます 外来サービス施設 待ち時間を快適に有効に 来院者の緊張感を和らげます 透析室・化学療法室 長時間の治療を快適に 医療スタッフもしっかりサポートします 詳しくは P.75 詳しくは P.207 詳しくは P.217 74 ・

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全て
    • 現在のカタログから
  • マイバインダー

    マイバインダーは空です。