オカムラ ヘルスケア[医療・福祉施設]総合カタログ Vol.7 157-158(158-159)

概要

  1. [医療]外来診療部門
  2. 診察室・処置室
  3. [福祉]ロビー・診察
  4. 診察室・処置室
  1. 157
  2. 158

このページのトップへ

このページに含まれるテキストデータ(PDFから抽出された内容)

左ページから抽出された内容
理想的なコミュニケーションづくりへ患者さんと医師との対話が信頼を築きます医師が患者さんに納得ゆくまで説明する「インフォームドコンセント」が重要視される中、診察室には医療情報の急速なIT化への対応も求められています。最新の医療情報に対応するための電子カルテや画像システム、患者さんと医師との対話を深めるデスクシステムやチェア。十分なコミュニケーションにより、信頼関係を築く空間へ。オカムラは、そんな環境づくりをサポートします。転載不可157診察室・処置室透析室・化学療法室外来サービス施設ロビー・待合外来診療部門診察室・処置室
右ページから抽出された内容
アタリ転載不可158診察室・処置室透析室・化学療法室外来サービス施設ロビー・待合外来診療部門

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全て
    • 現在のカタログから
  • ■カテゴリ

    • マイバインダー

      マイバインダーは空です。