オカムラ ヘルスケア[医療・福祉施設]総合カタログ Vol.7 157-158(158-159)

概要

  1. [医療]外来診療部門
  2. 診察室・処置室
  3. [福祉]ロビー・診察
  4. 診察室・処置室
  1. 157
  2. 158

このページのトップへ

このページに含まれるテキストデータ(PDFから抽出された内容)

左ページから抽出された内容
理想的なコミュニケーションづくりへ 患者さんと医師との対話が信頼を築きます 医師が患者さんに納得ゆくまで説明する「インフォームドコンセント」が重要視される中、診察室には医療情報の 急速なIT化への対応も求められています。最新の医療情報に対応するための電子カルテや画像システム、患者さ んと医師との対話を深めるデスクシステムやチェア。十分なコミュニケーションにより、信頼関係を築く空間へ。 オカムラは、そんな環境づくりをサポートします。 転載不可 157 診 察 室 ・ 処 置 室 透 析 室 ・ 化学療法室 外来サービス施設 ロビー・待合 外 来 診 療 部 門 診 察 室・処 置 室 ・
右ページから抽出された内容
アタリ 転載不可 158 診 察 室 ・ 処 置 室 透 析 室 ・ 化学療法室 外来サービス施設 ロビー・待合 外 来 診 療 部 門 ・

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全て
    • 現在のカタログから
  • マイバインダー

    マイバインダーは空です。