金融店舗総合カタログVol.6 232-233(234-235)

概要

  1. 相談コーナー
  2. 応接会議室
  3. カテゴリー紹介
  4. 相談コーナー
  5. 応接会議室
  6. 応接・会議室づくり
  1. 232
  2. 233

このページのトップへ

このページに含まれるテキストデータ(PDFから抽出された内容)

左ページから抽出された内容
LINE UP P234 レオパード P236 ルーチェ P238 S-30 P239 8394F / 8346M P240 RATIO ® Ⅱ P241 Bethelda / Sariel / Brizo ■ 応接会議室 CONSULTATION CORNER 個別に応対する場にふさわしい、 信頼性と機能性を兼ね備えた空間です。 プライバシーが守られた一室で、個々のお客様と大切な商談を交わす応接室 や会議室。じっくりとお話しできる静かで落ち着いた雰囲気はもちろん、さま ざまなご相談に応じるコンサルティングのためのスペースも求められます。 これらのニーズをきめ細やかに見つめて、お客様に対するもてなしの心と品位 のある空間づくりとともに、金融店舗としての機能性と信頼性を兼ね備えた場 をご提供します。 12 232 ・
右ページから抽出された内容
RATIO® Ⅱ[ラティオⅡ] ▲ P240 大切なお取り引きをここちよい空間で。 目的に応じた応接・会議室づくり。 法人顧客をはじめとする重要なお客様をお迎えして、落ちついた雰囲気の中 でお話しできる応接室。じっくりと腰を据え、リラックスして商談できるように、 ローソファとローテーブルを用いたスペースです。長年のお取引先や懇意にお 付き合いするお客様に対して、ホスピタリティを重視したスペースでもあります。 大口の契約・調印を取り交わすなど、信頼でお応えする金融機関としての風格 と品位も大切にした空間です。 重要なお客様との商談のための落ちついた空間。CASE 1 投資信託などの金融商品や貸金庫などの金融サービス、住宅ローン・教育ロー ンなどのご融資をはじめ、それぞれのお客様のご相談に個別に応対するスペース です。商談のために必要な資料を会議テーブルに広げて対面し、もろもろのご説 明を行うなど、コンサルティングルームとしての機能面に配慮。お客様のご要望 にしっかりと耳を傾け、ご納得いただけるご提案を行えるように、打ち合わせのた めの使いやすさを重視しています。 資料を広げてのコンサルティングのための空間。 GUEST / MEETING ROOM S-30 ▲ P238 8394F ▲ P239 支 店 長 室 ・ 応 接 室 応 接 会 議 室 相 談 コ ー ナ ー 233 CASE 2 ・

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全て
    • 現在のカタログから
  • マイバインダー

    マイバインダーは空です。