金融店舗総合カタログVol.6 10-11(12-13)

概要

  1. 巻頭
  2. プランニング
  1. 10
  2. 11

このページのトップへ

このページに含まれるテキストデータ(PDFから抽出された内容)

左ページから抽出された内容
guise 街行く人々の関心をかきたてる印象的な外観 デザインによって、自然と入ってみたくなる金融 店舗に。地域にブランドメッセージを発信する 店舗として、世代を越えて受け入れられる親し みやすいファサードデザインをご提案します。 人目を惹きつけるファサード人目を惹きつけるファサード 展示パネルなどによる情報発信 のほか、ドリンクサービスを提供 するカフェコーナーなど、地域 住民に開かれたロビーに。 情報交流の場としての ロビー空間 ベビーシートや汚物流しを 備えるなど、小さなお子様 連れや高齢者にも使いやすい 多機能トイレをご提案します。 多目的トイレ 昼間は明るく開放的に、夜間は照明で地域の 防犯に貢献できるファサードに。ガラスを 多用した外観によって、営業時間外も存在感 をアピールするとともに、夜間時の安全性や 防犯性を高める効果が期待できます。 地域防犯に貢献できるファサード よそおい arrangeしつらい お 子 様と並 ん で 腰 掛 け られる幅広のソファーを ご用意。ベビーカーが通れ るように、ゆとりある配置 にも気を配ります。 1.5人用ソファー PLANNING 10 ・
右ページから抽出された内容
「おもてなし」の心を具現化し、顧客との絆を深めるために。 オカムラには、確かなノウハウがあります。 ホスピタリティに満ちた空間を具現化し、いかにしてお客様に好印象を残すか。オカムラは、そこに他店舗 との差別化を図る重要な鍵があると考えます。時代を先取る確かな視点から、「よそおい」「しつらい」 「ふるまい」の理想的なあり方を見つめ、人と人との絆を深める店舗づくりを多彩にご提案します。 conductふるまい Planning ラウンジやロビーでお待 ちのお客様に、商品告知や キャンペーンなどの情報を リアルタイムで表示。 デジタルサイネージ 待ち時間に利用するロビーチェ アをキャスター付きにすることで、 レイアウトが自在に。店舗内での ミニセミナーなどに活用できます。 フレキシブルロビー ご不明なことやご高齢の方への サポートなど、案内係であるコン シェルジュがお客様を丁寧にご案 内する専用カウンターをご用意。 コンシェルジュカウンター 操作しやすいように低位置に取り 付けたリーダーや自動ドアをはじめ、 車椅子や身障者に配慮したバリア フリー仕様をご提案します。 貸金庫もバリアフリー 11 ・

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全て
    • 現在のカタログから
  • マイバインダー

    マイバインダーは空です。