図書館総合カタログ Vol.1 41-42(42-43)

概要

  1. 図書館の家具構成
  2. リフレッシュスペース
  3. 図書館の家具構成
  4. 多目的・学習スペース
  1. 41
  2. 42

このページのトップへ

このページに含まれるテキストデータ(PDFから抽出された内容)

左ページから抽出された内容
飲食可能な自由で開放的な空間 図書館は基本的に飲食禁止の場所ですが、それを解禁する空間も必要です。 長時間滞在している利用者が昼食をとったり、集まって雑談したり、そこで 作業してもいい、行為の自由度が高い、開放的な場所です。 リフレッシュスペース ロータイプとハイタイプを組み合わせると、スペースに変化が生まれます。 パッドありタイプ、なしタイプが選べるチェア。 スタッキングが可能なチェア。専用ドーリーのご用意もあります。 【チェアのバリエーション】 CZ シリーズランチテーブル 9377 AZ シリーズ DZ シリーズ p.171 p.167 p.170 p.172 p.171 41 コンセプト 図 書 館 の 家 具 構 成 ・
右ページから抽出された内容
フラプター アティーボ アクティア フェロー 複数で使えるコミュニケーション空間 学習、研究は、個人の作業にとどまらず、複数名によるグループワークも配 慮されるようになりました。ラーニングコモンズのようなコミュニケーション がとれるスペースとしても、地域交流などができる会議室としても使用でき る多目的スペースが求められています。 多目的・学習スペース 【家具のバリエーション】 ●組み替え可能テーブル ●移動可能チェア キャスター付で頻繁なレイアウト変更に柔軟に対応できます。テーブル付タイプはチェアを動 かすだけでレイアウト変更が可能でコミュニケーションを重視したスペースに最適です。 会議、グループワーク、レクチャーなど、用途に応じて配置や構成を転換できる環境です。 p.193 p.191 ルナイーチェア p185 p.190 p.181 クリール p.189 【聴く】 【調べる・考える】 【発表する】 【実現する】 【聴く】 【調べる・考える】 【発表する】 【実現する】 【聴く】 【調べる・考える】 【発表する】 【実現する】 【聴く】 【調べる・考える】 【発表する】 【実現する】 42 コンセプト 図 書 館 の 家 具 構 成 ・

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全て
    • 現在のカタログから
  • マイバインダー

    マイバインダーは空です。