PRECEDE[プリシード パーティションシステム] 裏表紙(30)

概要

  1. 裏表紙

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2018年11月発行http://www.okamura.co.jp/product/desk_table/precede/sp/SPECIALSITE○厳しい品質検査を終えた製品をお届けしていますが、万一製品に不具合が生じた場合はご連絡ください。確実な対応をさせていただくとともに、今後の製品開発や再発防止に反映させていただきます。○什器のご使用にあたっては、必ず取扱説明書をよくお読みの上、正しくお使いください。また、取扱説明書は大切に保管してください。○お客様により安全にお使いいただくために、必要に応じて製品への警告ラベルを貼付しています。ご使用の前に内容をご理解の上、正しくお使いください。 ○カタログ・説明書・ラベル等に表記してある最大積載質量を超える物を載せないでください。○解体・施工に関する作業は、担当者までお申し付けください。 ○修理用部品の保有期間については、製造中止後5年間とさせていただきます。オカムラ製品のご使用にあたり保証期間終了後は、早めの点検と修理をご用命ください。保証期間終了後の点検・修理責任は、製品を保有されている方にあります。製品の機能維持サービスに関するお問い合わせは「オカムラサポートアンドサービス保守メンテナンス部」まで。メンテナンス(保守・点検・修理)のご用命は外観表面仕上機構部/可動部構造体1年2年2年塗装面の変色・褪色/樹脂部品の変色・褪色扉の開閉/錠前/ドアクローザー等の故障フレームの変色・破損/ドアの変形/サッシュの変形・破損保証期間について○保証期間は特別の定めのある部分以外は、通常の状態で使用された場合、設置、引き渡し後下記の通りといたします。保証期間経過後の修理について○(株)オカムラサポートアンドサービスで承ります。主要部品は下記の通りとなります。保証期間中の修理について○保証期間中の修理は無料で行ないます。○但し、次のような場合には、保証期間中でも有償修理とさせていただきます。1.使用上の誤り及び不当な修理や改造による故障及び損傷。2.火災・地震・風水害等の天災地変による故障及び損傷。3.保証書のご提示がない場合。品質保証とアフターサービス・ドアロック・ドア丁番・ドアクローザー・戸当り・ハンガーレール  ・ローラー  ・ガイドローラー・ハンガー吊材製品により、これ以外にも消耗部品があります。
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