オカムラ エデュケーション[教育施設]総合カタログ Vol.7(2017年) 219-220(220-221)

概要

  1. 高等教育施設
  2. アクティブラーニング
  3. アクティブラーニング
  1. 219
  2. 220

このページのトップへ

このページに含まれるテキストデータ(PDFから抽出された内容)

左ページから抽出された内容
219 アクティブラーニング 協力しながら課題を解決する、アクティブラーニング 複雑化・複合化する多様な変化に富む社会の中で、 決まった手続きが存在しない応用的課題に 柔軟かつ確実に対処できる人材育成の重要性が増しています。 そのためには、学生が中心となり、 仲間や教員と相互にコミュニケーションを図りながら課題を解決していく学習プロセスが重要です。 このような学習を行うアクティブラーニングでは、可動デスクやチェア、 ICTを活用し、フレキシブルな学習を展開します。 ■ サポートツール   アルトトークシリーズ 253   ライズフィットⅡ 256   カレ フォルン 256   マルチワゴン 256   モニタースタンド 257   モニターラック 258   パソコンラック 258   デュ・クス 259   AV教卓 259   電子黒板 260 課題探求 学習空間 グループ 学習空間 知 識 創 造 知 識 伝 達 演 習 ア ク テ ィブ ラ ー ニ ン グ 2 つ の ス タ ディスタ イル ICT機器を利用した講義や、 学生同士が教えあったりす る対話中心の授業空間 実習作業を行いながら知識 を習得する授業空間 ●アクティブラーニング教室とは 221 ●3つのアクティブラーニング教室 222 ●納入事例 223 ●ビジュアルインデックス 227 ■アクティブラーニング教室  イーチェア 229  パート 233  クリール 236  ルナ     239  93J1 240  スタンディングテーブル 241  ハイポジションスツール 241  アティーボチェア(パッド付) 241  フィエリーⅡ 242  フィエリーアクト 243  アクティア フェロー 245  アクティア アルト 251 ・
右ページから抽出された内容
220 高 等 教 育 施 設 ・

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全て
    • 現在のカタログから
  • マイバインダー

    マイバインダーは空です。