オカムラ エデュケーション[教育施設]総合カタログ Vol.7(2017年) 125-126(126-127)

概要

  1. 初等・中等教育施設
  2. 特別教室
  3. 音楽教室
  1. 125
  2. 126

このページのトップへ

このページに含まれるテキストデータ(PDFから抽出された内容)

左ページから抽出された内容
転載不可 使用する楽器や人数の増減に合わせて、 フレキシブルに空間を変化させることができる教室です。 楽器の多様な大きさにも柔軟に対応でき、 音楽の授業だけではない多目的な利用も可能です。 音楽教室 初 等 中 等 教 育 施 設 の ば す 場 125 ・
右ページから抽出された内容
パート別練習では、サーク ルレイアウトがおすすめ。 観賞に用いるデジタル教 材も鍵付収納で管理。 セキュリティも考慮し、教 室内で保管できない大型 楽器は準備室に収納。 集中して歌や楽器の練 習をすることができる練 習室を。 整理整頓 専門収納を使って 効率よく整理。 楽器などの教材を効率よく収 納することで、活動スペース を広くとることができます。ま た、授業の準備・片付けをしや すい環境をサポートします。 スクールラインR・スクールラインW フレキシブル 楽器演奏に適した メモ台チェアを。 生徒用のチェアは、メモ台付 のタイプを採用することで、 筆記作業はもちろん、演奏に も対応できます。 クリール 音 楽 教 室 特別教室 初 等 中 等 教 育 施 設 の ば す 場 126 の ば す 場 ・

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全て
    • 現在のカタログから
  • マイバインダー

    マイバインダーは空です。