オカムラ エデュケーション[教育施設]総合カタログ Vol.7(2017年) 129-130(130-131)

概要

  1. 初等・中等教育施設
  2. 特別教室
  3. 音楽教室
  4. 初等・中等教育施設
  5. 特別教室
  6. 英語教室
  1. 129
  2. 130

このページのトップへ

このページに含まれるテキストデータ(PDFから抽出された内容)

左ページから抽出された内容
転載不可 転載不可 さまざまなかたちで英語に触れる機会を設けることで、 英語を使う楽しみを体験できる教室づくりが大切です。 本や雑誌、インターネットはもちろん、映画やニュースなどの 目と耳に訴える教材も効果的に活用できます。 英語教室 初 等 中 等 教 育 施 設 の ば す 場 129 ・
右ページから抽出された内容
フレキシブル 収納効率も 考慮した家具を。 授業の内容に合わせて、テーブル を動かしレイアウトを変更できる かどうかが最大のポイントとなりま す。時には広いスペースを確保で きるよう、家具が収納できるとさら に使いやすい空間になります。 アクテオ 異なる学年が同室を使 うことを考慮し、座卓タイ プのテーブルを採用。 音と映像教材を活用した 授業では、電子黒板やス クリーンを活用します。 ロールプレイでは、顔と 顔が向かい合うレイアウ トにします。 使用しない家具などを収 納するバックヤードスペ ースです。 英語の本を教室内に設 置し、授業中に活用しや すい環境を整えます。 I C T デジタル教材を 活用できるシーンづくり。 英語の授業では、視覚や聴覚に 訴える教材を使うケースがよく 見られます。その場合には、記 録を残すことができるデジタル ボードをおすすめします。 スターボード 整理整頓 教材を小分けできる 収納が便利。 使用する教材を種類ごと に小分けして収納できるシ ステムは、さまざまな教材 を用いる英語教室には欠 かせません。 スクールラインR 英 語 教 室 特別教室 初 等 中 等 教 育 施 設 の ば す 場 130 の ば す 場 ・

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全て
    • 現在のカタログから
  • マイバインダー

    マイバインダーは空です。