オカムラ エデュケーション[教育施設]総合カタログ Vol.7(2017年) 169-170(170-171)

概要

  1. 初等・中等教育施設
  2. ランチルーム
  3. ランチルーム
  1. 169
  2. 170

このページのトップへ

このページに含まれるテキストデータ(PDFから抽出された内容)

左ページから抽出された内容
ランチルーム 食事の時間を使ってコミュニケーションを。 学年を越えた交流、地域開放イベントなど、 さまざまな人と人とのふれあいの場を演出する 学校の内の大切な空間です。 ● ランチルームのポイント 170 ● 納入事例 171 ● ビジュアルインデックス 173 ■ ランチルーム   ペスルナ 175   スツール 176   配膳台 176   プルポ・ペロ 177   ランチテーブル・チェア 178 169169 ・
右ページから抽出された内容
自主学習などで、休み時間 を過ごせる場にもなります。 流し台を設置し、衛生的 な空間で食事ができるよ う配慮します。 チェアはよごれに強く、 清掃性にすぐれた素材 を選びます。 コミュニケーション コミュニケーションに 適した環境をつくる。 授業では交流する機会が少ない他の 学年の生徒や先生と食事を共にでき る空間です。みんなで囲んで座る大 きめのテーブルが会話を誘発します。 アティーボ 衛 生 清掃にも配慮した テーブルを。 多目的に利用される空間なの で、清掃がしやすい家具が便 利です。ハンガー付のテーブ ルは、清掃時にイスをハンギ ングすることができます。 ランチテーブル フレキシブル 様々な学年の生徒が 使える家具を選定。 学校内では広く多目的に使用で きる部屋は貴重です。ランチだけ ではなく合同授業、地域のイベン トなどでも使えるような家具をお すすめします。 ペスルナ ランチルーム ラン チ ルーム 初 等 中 等 教 育 施 設 ふ れ あ う 場 170 ふ れ あ う 場 ・

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全て
    • 現在のカタログから
  • マイバインダー

    マイバインダーは空です。