PRECEDE(プリシード) ブランドブック 1-2(2-3)

概要

  1. コンセプト
  1. 1
  2. 2

このページのトップへ

このページに含まれるテキストデータ(PDFから抽出された内容)

左ページから抽出された内容
そのオフィスに、色はあるか。Doesyourofficehaveacolorofitsown?PrizeWoodMediumPrizeWoodLightPrizeWoodDarkWhitePolishSilverBlackTabletopcolorLegcolor何のためにオフィスはあるのか。それは、多様化するビジネスシーンの中でワーカー同士の心を通わせるため。色調、素材、デザインが響き合い、共感やオリジナリティを育む空間が生まれる。そこに映し出された未来像に向かって、具現化してゆく先見性やカルチャー。いま、オフィスは次のチャプターへ。PRECEDE[プリシード]が、オフィスに色をつけ、オフィスを先に推し進める。1
右ページから抽出された内容
2ColorCultureCommunication

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全て
    • 現在のカタログから
  • ■カテゴリ

    • マイバインダー

      マイバインダーは空です。