2017-18年版オカムラ総合 33-34(34-35)

概要

  1. CMF
  1. 33
  2. 34

このページのトップへ

このページに含まれるテキストデータ(PDFから抽出された内容)

左ページから抽出された内容
33 Color Material 素   材 製   品 素材力 (Material Power) オカムラでは人間と家具の接点となる“素材 力”に注目しています。働く人、学ぶ人の個性 が尊重される時代になり、“空間を選択”でき ることが重要なキーワードとなっています。 このような時代には、個性溢れ、人間の感性 を刺激するようなCMFが求められていると 我々は考えています。 オカムラオリジナル素材 オカムラでは、“活気ある空間”や“落ち着いた空間”などの空間テーマに 合わせた素材の開発を行っています。 Prize Wood PRECEDEシリーズ Alt Piazzaシリーズ Muffleシリーズ Interlock AS knit ※対応製品は総合カタログに掲載されておりますが、素材別の一覧とその詳細につきましては、こちらでご確認いただけます。 Soft Luxuryな メラミン化粧板 落ち着きのある テキスタイル 活気のある テキスタイル CMF 空間コーディネート 転載不可 転載不可 ・
右ページから抽出された内容
34 Finish 対象製品には、 このマークが付いています。 ※サーフェイス・マテリアルメーカーのコレクションとその対応製品一覧は、こちらでご確認いただけます。 CMFとはサーフェイス(表面)を構成する3つ の要素。これらを空間コンセプトに合わせて、 どの 様に組み合わせ 、製 品に反 映させるか 日々研究を続けています。 Color :赤、青、黄などの色彩 Material :木、樹脂、金属などの素材 Finish :光沢、マットなどの仕上げ ワーカーの“10人に6人”が オフィスに色彩や、触感が必要であると 回答しています。 66%34% 63%37%色 彩 触 感 厳選した サーフェイス・マテリアルメーカー素材 多様化する空間ニーズに対応するため、 サーフェイス・マテリアルメーカーのコレクションからお好みの素材を選べます。 価格や納期は素材によって異なりますので、担当者へお問い合わせください。 採用メーカー例 クヴァドラ社はヨーロッパ有数のデザイ ン・テキスタイルメーカーです。世界で活 躍する著名なデザイナー、建築家、アー ティストと積極的にコラボレーションす ることでも有名で、様々なクリエイティブ の観点からファブリックの新しい可能性 を常に探求しています。 ※出所:2016年オカムラ調べ(ワーカー1000名へのアンケート調査より) に素材力を活かす 素材セレクト ・

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全て
    • 現在のカタログから
  • マイバインダー

    マイバインダーは空です。