オカムラ エデュケーション[教育施設]総合カタログ Vol.8 219-220(220-221)

概要

  1. 高等教育施設
  2. アクティブラーニング
  3. アクティブラーニング
  1. 219
  2. 220

このページのトップへ

このページに含まれるテキストデータ(PDFから抽出された内容)

左ページから抽出された内容
219 アクティブラーニング 協力しながら課題を解決する、アクティブラーニング 複雑化・複合化する多様な変化に富む社会の中で、 決まった手続きが存在しない応用的課題に 柔軟かつ確実に対処できる人材育成の重要性が増しています。 そのためには、学生が中心となり、 仲間や教員と相互にコミュニケーションを図りながら課題を解決していく学習プロセスが重要です。 このような学習を行うアクティブラーニングでは、可動デスクやチェア、 ICTを活用し、フレキシブルな学習を展開します。 ■ サポートツール   アルトトークシリーズ 253   ライズフィットⅢ 256   カレ フォルン 256   マルチワゴン 256   モニタースタンド 257   モニターラック 258   パソコンラック 258   AV教卓 259   電子黒板 259   ワイード 260   タイドブレイク        260   クビ   260 インタラクティブ 学習空間間 課題探求 学習空間 グループ 学習空間 知 識 創 造 知 識 伝 達 講 義 演 習 集中 学習空間 レ ク チ ャレ ク チ ャ ーレ ク チ ラ ー ニ ン グラ ー ニラ ア ク テ ィブ ラ ー ニ ン グ 2 つ の ス タ ディスタ イル ICT機器を利用した講義や、 学生同士が教えあったりす る対話中心の授業空間 実習作業を行いながら知識 を習得する授業空間 ●アクティブラーニング教室とは 221 ●3つのアクティブラーニング教室 222 ●納入事例 223 ●ビジュアルインデックス 227 ■アクティブラーニング教室  イーチェア 229  パート 233  クリール 236  ルナ     239  93J1 240  スタンドポジションテーブル 241  ハイポジションスツール 241  アティーボチェア(パッド付) 241  フィエリーⅡ 242  フィエリーアクト 243  アクティア フェロー 245  アクティア アルト 251 ・
右ページから抽出された内容
220 高 等 教 育 施 設 ・

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全て
    • 現在のカタログから
  • マイバインダー

    マイバインダーは空です。