オカムラ エデュケーション[教育施設]総合カタログ Vol.8 393-394(394-395)

概要

  1. 高等教育施設
  2. 研究エリア
  3. 研究エリア
  1. 393
  2. 394

このページのトップへ

このページに含まれるテキストデータ(PDFから抽出された内容)

左ページから抽出された内容
研究エリア 成果を最大限にひきだすための研究空間 研究室内で行われる機能を「個人学習」中心か、「共同学習」中心か、 また、研究室の主な使用目的が「研究」中心か、「教育」中心かによって 空間に求められる要素は異なり、変化します。 限られた空間をより効率的・効果的に構成し、そこで研究する教員・研究生の 成果を最大限にひきだす空間づくりが大切です。 多 用 途 専 門 性 流 動 的 固 定 的 教 員 研 究 室 実 験 室 プロジェクト 研 究 室 共 同 研 究 室 知 的 交 流 空 間 新 し い 知 識 を 生 み 出 す 研 究 施 設 ● 研究空間とは 394 ● 教員研究室 395 ● 共同研究室 396 ● プロジェクト研究室 397 ● 実験室 398 ● 納入事例 399 ■ 研究室用什器   モデスト 401   モデスト・コンパクト 405   コンチェット 407   LKピット 413 393 ・
右ページから抽出された内容
研 究 エリア 研 究 エ リ ア 社会のニーズにフレキシブルに対応できる研究室 21世紀を担う人材の育成 社会的要請を踏まえた 教育研究の高度化 社会経済の高度化・ グローバル化への対応 高度な専門知識を有する 人材の育成 大学・大学院の個性化 オンリーワン思想の発現 ICT 技術に対応 最新 ICT 技術 ユビキタス対応 留 学 生 交 流 国 際 教 育 協 力 留学生交流の推進 専門大学院制度への対応 特色ある教育研究の推進 学問の最高峰 としての機関に ふさわしい 研究・学習空間 社会経済の高度化やグローバル化など、社会の変化に対応した 成果を生みだすことができる研究室の空間づくりを追求します。 それぞれの研究室の目的に合わせた空間づくりと同時に、研究室を越えた知的交流が、これからの新しい時代を切り開く力になります。 オカムラは、新しい知を生み出す研究空間を追求し、ご提案します。 新しい知識を生み出す研究空間 多 用 途 専 門 性 流 動 的 固 定 的 教 員 研 究 室 プ ロ ジ ェ ク ト 研 究 室 転載不可 実 験 室 知 的 交 流 ス ペ ー ス 共 同 研 究 室 究 め る 場 高 等 教 育 施 設 394 ・

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全て
    • 現在のカタログから
  • マイバインダー

    マイバインダーは空です。