Lives(ライブス)ブランドブック 4-5(4-5)

概要

  1. 4
  2. 5

このページのトップへ

このページに含まれるテキストデータ(PDFから抽出された内容)

左ページから抽出された内容
会社にとって必要不可欠な、一人ひとりの力。働く人の[行動・感性・価値観]の3つの要素から「はたらき心地」にこだわりました。4
右ページから抽出された内容
ナチュラルビーイングとは、働く人の状態を指し、「自分らしさと能力を思いのままに発揮している状態」を意味します。それは組織が個人を生かすための重要な概念です。組織の中で、個人の創造的な「感性」を豊かに刺激すること、多様な「価値観」を尊重すること、効率的な「行動」を支え、促すこと。ナチュラルビーイングに働くことが企業に新たな価値と発展をもたらす基盤となります。5

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全て
    • 現在のカタログから
  • ■カテゴリ

    • マイバインダー

      マイバインダーは空です。