Work Wall ALSET - アルミスタッドパーティション[ワークウォールアルセット] 8(8)

概要

  1. 8

このページのトップへ

このページに含まれるテキストデータ(PDFから抽出された内容)

左ページから抽出された内容
・戸当り・ドアクローザー・ドア丁番・ドアロック・ハンガ吊材 ・ゴム(ガスケット) 等・ガイドローラー・ローラー・ハンガーレール 製品により、これ以外にも消耗部品があります。保証期間終了後は、早めの点検と修理をご用命ください。保証期間終了後の点検・修理責任は、製品を保有されている方にあります。製品の機能維持サービスに関するお問い合わせは「オカムラサポートアンドサービス」まで。外観表面仕上機構部/可動部構造体1年2年2年塗装面の変色・褪色/樹脂部品の変色・褪色扉の開閉/錠前/ドアクローザー等の故障フレームの変色・破損/ドアの変形/サッシュの変形・破損保証期間について○保証期間は特別の定めのある部分以外は、通常の状態で使用された場合、設置、引き渡し後下記の通りといたします。保証期間経過後の修理について○(株)オカムラサポートアンドサービスで承ります。 主要部品は下記の通りとなります。保証期間中の修理について○保証期間中の修理は無料で行ないます。○但し、次のような場合には、保証期間中でも有償修理とさせていただきます。 1.火災・天災による不具合の場合。 2.改造や誤使用など使用者の責任に帰す場合。 3.商品周辺の環境などに起因する結露、腐食等の不具合の場合。 4.各社の手配によらない第三者による加工、施工などによる不具合の場合。 5.表示された性能を超える性能を要求されたことによる不具合の場合。  ※主にドアは使用条件により開閉繰返し試験10万回(製品規格)が保証期間2年を   経たずに超える場合があります。  ・24時間、年中無休での業務やこれに準ずる所 6.摩耗や退色など経年変化による不具合の場合。 7.木製品の目違いや反りなど材料の特性による不具合の場合。 8.施工時に実用化されている技術では予測が不可能な現象などによる不具合の場合。 9.犯罪など不法な行為による不具合の場合。品質保証とアフターサービス○厳しい品質検査を終えた製品をお届けしていますが、万一製品に不具合が生じた場合はご連絡ください。確実な対応をさせていただくとともに、今後の製品開発や再発防止に反映させていただきます。○什器のご使用にあたっては、必ず取扱説明書をよくお読みの上、正しくお使いください。また、取扱説明書は大切に保管してください。○お客様により安全にお使いいただくために、必要に応じて製品への警告ラベルを貼付しています。ご使用の前に内容をご理解の上、正しくお使いください。○カタログ・説明書・ラベル等に表記してある最大積載質量を超える物を載せないでください。○解体・施工に関する作業は、担当者までお申し付けください。○不要となった製品の廃棄は、法令によりお客様が適切に処理する責任があります。廃棄の 際は法令に従った適切な廃棄処理をお願いいたします。ご不明な点はご相談ください。○修理用部品の保有期間については、製造中止後5年間とさせていただきます。注1)ドアクローザー、錠前等の市販金物は市販品製造メーカーの保証期間を優先する。注2)耐用年数はメンテナンスを行った上で安全に使用できる期間ですが、2)−5項のとおり、使用条件により変わる為、設定はしていません。2018年5月発行
右ページから抽出された内容
抽出されたテキストデータはありません。

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全て
    • 現在のカタログから
  • ■カテゴリ

    • マイバインダー

      マイバインダーは空です。