左ページから抽出された内容
RACOUNTER01よりよいサービスのため、心と心がふれあう窓口カウンターを。これからの窓口カウンターは、よりよいサービスの提供のため、だれにとっても安心して使える「やさしい」空間であることが必要です。そのやさしさを伝える「おもてなし」の心と、利用しやすい「しなやかさ」、そして、質の高いサービスのための「使いやすさ」をキーワードに、オカムラは、心を伝え、つながりを深める窓口カウンターを提案します。
右ページから抽出された内容
RACOUNTER02やさしい窓口カウンターに求められる3つの要素おもてなししなやかさ使いやすさHospitalityUsabilityFlexibility
お探しのページは「カタログビュー」でごらんいただけます。カタログビューではweb上でパラパラめくりながらカタログをごらんになれます。