Acti@Fellow(アクティアフェロー) 5-6(6-7)

概要

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個性的な天板デザインのテーブルを多彩に取り揃えました。学びのカタチに合わせて、組み合わせ自在です。多彩に変える台形ひょうたんウォータードロップひし形Bムーンひし形Aカイトシーンに合わせて 動きのある学びの効果を向上させます。学生4人のグループを組み、1つのテーブルを囲んで「課題の説明・ペアワーク・グループ内での発表・プレゼン資料の作成」などを行いました。各作業において4人が座るレイアウトを移動した方が、レイアウトを変えなかった方に比べて、「課題の内容が理解しやすい」「自分の意見を発表しやすい」「リラックスして取り組める」などという結果が示されました。このことから、学習の内容や目的に合わせて、座るレイアウトを変えたり、人々が動きながら作業することの効果が示唆されました。組み合わせ
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ベーシックな天板デザインも、バリエーション豊富にご用意。スペースを効率良く活かして、空間を整然とデザインできます。効率よく整える長方形オーバルモニター用台形サークル正方形長方形自由に選べる・変えられる研究協力掛井秀一先生工学博士(空間デザイン)、徳島大学大学院ソシオ・アーツ・アンド・サイエンス研究部固定グループ内で発表課題の説明を受ける移動移動

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