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32製品保証とアフターサービスオカムラでは、お客さまに当製品を末永く安心してご使用いただけるよう、製品保証とアフターサービスについても、信頼の体制を整えております。保証期間について●保証期間は特別の定めのある部品以外は、通常の状態で使用された場合、設置、引渡し後下記の通りといたします。外観表面仕上表面化粧面(他社が施工した表面化粧材を除く)の変色・退色1年機構部/可動部扉開閉、錠前、吊車、圧接装置等の故障2年構造体パネルフレーム、レール等の強度・構造体にかかわる破損2年保証期間中の修理について●保証期間中の修理は無償で行ないます。●但し、次のような場合には、保証期間中でも有償修理とさせていただきます。 1.使用上の誤り及び不当な修理や改造による故障及び損傷。 2.火災・地震・風水害等の天災地変による故障及び損傷。 3.保証書のご提示がない場合。保証期間経過後の修理について部品の耐久性保証期間終了後は、早めの点検と修理をご用命ください。保証期間終了後の点検・修理責任は、製品を所有されている方にあります。●修理用部品の保有期間については、製造中止後5年間とさせていただきます。保守契約についてスライディングウォールは可動部分があり、定期的なメンテナンス、消耗部品の交換が不可欠です。製品を末永く、快適かつ安全にご使用いただくために、定期的なメンテナンス、消耗した部品の交換をお願いいたします。定期的なメンテナンスにより、製品の長寿命化、安全かつ確実なご使用を提供いたします。取扱いについてスライディングウォールをご使用の際の注意スライディングウォールは、移動式間仕切の特性上、相当の重量を持ったパネルの移動操作が生じますので、各機種ごとの取扱要領に従って操作を行なってください。主要部品の推奨交換年数は、下記の通りとなっています。・ローラー(吊ボルト含む)………………………7年・パネル可動部分…………………………………7年・ゴム、プロフィル類………………………………5年機種により、これ以外にも消耗部品があります。
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33移動間仕切保守サービス体制安全にご使用いただくためにオカムラでは、間仕切・建材製品を末永く安心してご使用いただくため、据付工事から保守・点検・修理まで一貫した、高品質なサービスを提供しています。安心の全国サービスネットワークオンコール窓口(株)オカムラサポートアンドサービス保守メンテナンス部〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-8-1 虎の門三井ビルディング13階TEL.03-4334-4021FAX.03-4334-4045ホームページアドレスhttp://osas.okamura.co.jp/フリーダイヤル 0120-070-782地震を受けた場合は…オカムラのスライディングウォール各製品は、耐震試験(阪神大震災、中越地震、東日本大震災など)を実施し、安全性を検証していますが、万一、大きな地震(震度5強以上)を受けた場合は、必ず、弊社またはオカムラサポートアンドサービスの専門技術員の点検を受け、安全を確認の上、ご使用くださいますようお願いいたします。
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