オフィス総合カタログ 2021 39-40(40-41)

概要

  1. CMF
  1. 39
  2. 40

このページのトップへ

このページに含まれるテキストデータ(PDFから抽出された内容)

左ページから抽出された内容
一人ひとりが作業や目的に合った場所を選び、のびのびと働ける。このような時代には、個性あふれ人間の感性を刺激するようなCMFが求められている、とオカムラは考えます。空間コーディネートに素材力を活かすCMFスペシャルサイト39
右ページから抽出された内容
さまざまな空間のストーリーにマッチする豊富なカラーバリエーションを取り揃えています。無駄をそぎ落とした厚さ15mmの薄いスチール天板を採用し、省資源化を実現しています。製品の形状に合わせながら、素材の良さを活かす張りや縫製を選定しています。40「CMFVISION」(ムービー)遊び心のある開放感様々な人が集い、情報が活発に行き交う、オープンな雰囲気。点在する様々な素材や色彩が、にぎわいのある空間を演出します。親しみのあるリラックス感自然と会話が生まれやすいリラックスした雰囲気。あたたかみのある木の素材感と触り心地の良いファブリックが居心地のよい空間を演出します。凛とした安心感気持ちを整え、冷静に物事に向きあえる凛とした雰囲気。すっきりとした素材と明るくやわらかな風合いが、凛とした中にも、気持ちやわらぐ空間を演出します。集中しやすい落ち着き感一人でもチームでも腰を据えてじっくり仕事ができる雰囲気。人工的な素材とあたたかみのある素材との組合せがクールすぎない、落ち着きのある空間を演出します。集中空間交流空間プレイフルヒュッゲリチャージイマースTWILLSOLISTEPOUF×KIRARAThepowerofCMFCMFが持つ3つの要素にこだわり、素材力の分析、開発を行っています。CMFVISION空間(場)ごとに、目的にあった製品と素材採用が重要です。ColorMaterialFinish

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全て
    • 現在のカタログから
  • ■カテゴリ

    • マイバインダー

      マイバインダーは空です。