エデュケーション[教育施設]総合カタログ2022-2023 151-152(152-153)

概要

  1. 高等教育施設
  2. アクティブラーニング
  1. 151
  2. 152

このページのトップへ

このページに含まれるテキストデータ(PDFから抽出された内容)

左ページから抽出された内容
テーブル付チェアパーソナルテーブルグループテーブル個人それぞれが対面した方向を向いて、自由にディスカッションができます。発表者を囲むレイアウトにすれば、人数の増減にも対応できるため、他クラスと合同の発表会にも適します。クリールパートクレボ意見の収束からまとめ作業へと自由にレイアウトを変化させながら作業できます。アウトプットの形や表現する媒体によってテーブルの使い方も変わってきますが、全員で取り組みやすいことが大切です。フィエリーⅡパーソナルなレイアウトは話に集中し、個人でしっかり考えるのに適しています。テーブルの組み合わせや座る位置によって、互いに話しやすい向きや距離を調節しながら、活発な話合いを展開できます。アクティアフェローモニタースタンドSアクティブラーニング複雑化・複合化する多様な変化に富む社会の中で、決まった手続きが存在しない応用的課題に柔軟かつ確実に対処できる人材育成の重要性が増しています。そのためには、学生が中心となり、仲間や教員と相互にコミュニケーションを図りながら課題を解決していく学習プロセスが重要です。このような学習を行うアクティブラーニングでは、可動デスクやチェア、ICTを活用し、フレキシブルな学習を展開します。協力しながら課題を解決する、アクティブラーニング151■サポートツール■アクティアフィット195■アクティアフェロー196プロジェクトの期間が短くフェーズの行き来の多い授業に最適です。テーブルとチェアが一体となっているためよりスムーズに、スピーディにフェーズの変化に対応します。プロジェクトの期間が中長期で紙を使ったり十分な天板スペースを必要とする授業に最適です。キャスター付のテーブルや組み替えしやすい天板形状でフェーズの変化にスムーズに対応します。グループ作業を中心に行う授業に最適です。天板面積が広く、グループで成果物をつくる作業に適しています。キャスター付で、グループの人数に合わせて組み替えしやすい天板形状のテーブルがおすすめです。●アクティブラーニングのポイント151●ビジュアルインデックス152■アクティブラーニング教室■クレイドル153■クレイドルテーブル連結タイプ155■サリトロ157■e-チェア159■クリール161■パート163■93J1166■スタフィットⅡ167■ピーノ169■フィエリーⅡ171■フィエリーアクト172■Lテーブル173■アクティアフェロー175■アクティアアルト185■アルトトークシリーズ186■マルチワゴン186■ブレント187■クレボ189スプリント191テレキューブbyオカムラ193スノーハット2193ドレープ 194ココモリ194
右ページから抽出された内容
よりアクティブな学習環境を実現する多彩な製品ラインナップ。ネスティングタイプ回転タイプ荷物置き付タイプ回転タイプテーブル付タイプスタッキングタイプチェア(ネスティングタイプ)(回転タイプ)モノス  P.214パート  P.164クリール P.161パート  P.16593J1  P.166クリール P.161パート  P.165e-チェアP.159クレイドルP.153アティーボP.40サリトロ P.157クリール P.161リータⅡ P.431オフィス総合カタログ2022パート  P.163ピーノ  P.170パーソナルテーブルコミュニケーションツールICTサポートグループテーブルテーブル・コミュニケーション・ICTサポートフィエリーⅡP.171フィエリーアクトP.172フィエリーアルザⅡP.201LテーブルP.174スタフィットⅡP.167アクティアフェローP.177アクティアアルトP.185アティーボP.39アクティアフェローP.196モニタースタンド93HP.136クレボP.189モニタースタンドSP.135モニタースタンドSP.135ICT機器収納ワゴンP.31高等教育施設アクティブラーニング152

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全て
    • 現在のカタログから
  • ■カテゴリ

    • マイバインダー

      マイバインダーは空です。