Lives Architectural Products [ライブス アーキテクチュラル プロダクツ] 19(20)

概要

  1. 19

このページのトップへ

このページに含まれるテキストデータ(PDFから抽出された内容)

左ページから抽出された内容
カタログの記載について●本冊子は「業務用製品カタログ」のため、税抜き価格表示となっております。●価格は、メーカー希望小売価格です。配送費、施工費は含まれておりません。●記載の寸法表示は、mm(ミリメートル)で表しています。●諸般の事情により、価格・仕様・寸法・カラーなどを予告なく変更する場合があります。●現品とカタログの掲載製品の色は、印刷のため多少相違がありますのでご了承ください。○厳しい品質検査を終えた製品をお届けしていますが、万一製品に不具合が生じた場合はご連絡ください。確実な対応をさせていただくとともに、今後の製品開発や再発防止に反映させていただきます。○什器のご使用にあたっては、必ず取扱説明書をよくお読みの上、正しくお使いください。また、取扱説明書は大切に保管してください。○お客様により安全にお使いいただくために、必要に応じて製品への警告ラベルを貼付しています。ご使用の前に内容をご理解の上、正しくお使いください。 ○カタログ・説明書・ラベル等に表記してある最大積載質量を超える物を載せないでください。○解体・施工に関する作業は、担当者までお申し付けください。 ○不要となった製品の廃棄は、法令によりお客様が適切に処理する責任があります。廃棄の際は法令に従った適切な廃棄処理をお願い致します。ご不明な点はご相談ください。オカムラ製品のご使用にあたり[保証期間について][保証期間中の修理について]●パーティション・スライドパネルの保証期間は特別の定めのある部品以外は、通常の状態で使用された場合、 設置、引渡し後、下記の通りとします。●修理は無償で行います。但し、次のような場合には、保証期間中でも有償修理とさせていただきます。1.火災・天災による不具合の場合。2.改造や誤使用など使用者の責任に帰す場合。3.製品周辺の環境などに起因する結露、腐食等の不具合の場合。4.消耗部品の消耗による機能低下や故障の場合。5.各社の手配によらない第三者による加工、施工などによる不具合の場合。6.過酷な使用環境又は使用状況による変形、破損、故障(温度、湿度、雨、風、直射日光の暴露)  ※24時間、年中無休での業務やこれに準ずる所。7.摩擦や退色など経年変化による不具合の場合。8.木製品の目違いや反りなど材料の特性による不具合の場合。9.施工時に実用化されている技術では予測が不可能な現象などによる不具合の場合。10.犯罪など不法な行為による不具合の場合。11.保証書のご提示がない場合。12.日本国以外で使用する場合。●修理用部品の保有期間については、製造中止後5年間とさせていただきます。●このカタログに記載された製品の中で、パーティション・スライドパネルに該当しない製品についてはWebに記載している「オフィス家具製品の安全性と保証期間」「JOIFA標準保証期間」をご覧ください。「オフィス家具製品の安全性と保証期間」「JOIFA標準保証期間」についてはこちらから。https://www.okamura.co.jp/service/quality_assurance/外観表面仕上表面化粧材(塗装面・樹脂部品)の変色・褪色1年機構部/可動部ドアの開閉、錠前、吊車、ドアクローザー、圧縮装置等の故障2年構造体パネル・ドア・フレームの変形・破損、レールの摩擦・変形、吊りボルトの破断2年2022年11月発行
右ページから抽出された内容
抽出されたテキストデータはありません。

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全て
    • 現在のカタログから
  • ■カテゴリ

    • マイバインダー

      マイバインダーは空です。