エデュケーション[教育]総合カタログVol.01 149-150(150-151)

概要

  1. アクティブラーニング
  1. 149
  2. 150

このページのトップへ

このページに含まれるテキストデータ(PDFから抽出された内容)

左ページから抽出された内容
アクティブラーニング複雑化・複合化する多様な変化に富む社会の中で、決まった手続きが存在しない応用的課題に柔軟かつ確実に対処できる人材育成の重要性が増しています。そのためには、学生が中心となり、仲間や教員と相互にコミュニケーションを図りながら課題を解決していく学習プロセスが重要です。このような学習を行うアクティブラーニングでは、可動デスクやチェア、ICTを活用し、フレキシブルな学習を展開します。協力しながら課題を解決する、アクティブラーニング149■サポートツールアクティアフィット189アクティアフェロー189●アクティブラーニングのポイント149●ビジュアルインデックス150■アクティブラーニング教室クレイドル151サリトロ153e-チェア155クリール157パート15993J1156スタフィットⅡ163ピーノ162フィエリーⅡ165フィエリーアクト166Lテーブル167アクティアフェロー169アルトトークシリーズ188マルチワゴン188ブレント179クレボ181モニタースタンドS       183壁寄せモニタースタンド     184パーソナルモニタースタンド   185タブレットスタンド       185モニタースタンド93H      186スプリント187テレキューブbyオカムラ187スノーハット2187ドレープ 187ココモリ187スピード:作業面積:レイアウト変更天板面の大きさ●●●●○○ムーバブルエリア座りスタイルプロジェクトの期間が短く、フェーズの行き来の多い授業に最適です。スムーズに、よりスピーディーに変化に対応します。クリールテーブル付チェアがおすすめですスピード:作業面積:レイアウト変更天板面の大きさ●●●●○○ムーバブルエリア立ちスタイル短いフェーズのチームミーティングに最適です。モニターを使用し、お互いの資料を映すなど、授業前に短時間で共有したり、すり合わせするような作業におすすめです。スタフィットII天板高を変えられるデスクがおすすめですスピード:作業面積:レイアウト変更天板面の大きさ●○○●●●共創空間グループ作業を中心に行う授業に最適です。天板面積が広く、グループでの成果物を作る作業に適しています。キャスター付きで、グループの人数に合わせて組み換えしやすい天板形状のテーブルがおすすめです。アクティアフェローグループテーブルがおすすめですスピード:作業面積:レイアウト変更天板面の大きさ●●○●●○アジャイルエリアプロジェクトの期間が中長期で紙を使ったり、充分な天板スペースを必要とする授業に最適です。キャスター付きのテ−ブルや組み換えしやすい天板形状でフェーズの変化にスムーズに対応します。フィエリーⅡパーソナルテーブルがおすすめです
右ページから抽出された内容
よりアクティブな学習環境を実現する多彩な製品ラインナップ。ネスティングタイプ荷物置き付タイプ回転タイプテーブル付タイプスタッキングタイプチェア(ネスティング・スタッキングタイプ)(回転タイプ)パート  P.160クリール P.157パート P.16193J1 P.156パート P.161ピーノ P.162クレイドルP.15193J1P.156e-チェアP.155パートP.160サリトロP.153クリールP.157クレイドルP.151アティーボP.44サリトロ P.153クリール P.157リータⅡ P.465オフィス総合カタログ2024エナ P.477オフィス総合カタログ2024パート  P.160パーソナルテーブルコミュニケーションツールコミュニケーションツールICTサポートグループテーブルテーブル・コミュニケーション・ICTサポートフィエリーⅡP.165フィエリーアクトP.166ブリンクスP.201スプリントテーブル未利用材仕様P.187スタフィットⅡP.163アクティアフェローP.169クロスコP.219LテーブルP.167アティーボP.43アクティアフィットP.189モニタースタンド93HP.186クレボP.181モニタースタンドSP.183壁寄せモニタースタンドP.184OCラックP.183ルナ  P.469オフィス総合カタログ2024高等教育施設アクティブラーニング150

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全て
    • 現在のカタログから
  • ■カテゴリ

    • マイバインダー

      マイバインダーは空です。