LEARNING STYLES 20-21(20-21)

概要

  1. Active Learning
  1. 20
  2. 21

このページのトップへ

このページに含まれるテキストデータ(PDFから抽出された内容)

左ページから抽出された内容
モバイル端末で、AVシステムを一括制御タブレットやスマホでAVシステムの操作が可能。教師が児童生徒の様子を見回りながら操作。AViotワイヤレスで簡単・即座に資料共有端末の情報や作成した資料をワイヤレスで共有。複数端末から同時投影も可能。SolsticePod協働学習が効率的に行えるICTの環境づくり①スピード:作業面積:レイアウト変更天板面の大きさ●●●●○○ムーバブルエリア座りスタイルプロジェクトの期間が短く、フェーズの行き来の多い授業に最適です。スムーズに、よりスピーディーに変化に対応します。クリールテーブル付チェアがおすすめですLTPRスピード:作業面積:レイアウト変更天板面の大きさ●●●●○○ムーバブルエリア立ちスタイル短いフェーズのチームミーティングに最適です。モニターを使用し、お互いの資料を映すなど、授業前に短時間で共有したり、すり合わせするような作業におすすめです。スタフィットIILTPR天板高を変えられるデスクがおすすめですスピード:作業面積:レイアウト変更天板面の大きさ●○○●●●共創空間グループ作業を中心に行う授業に最適です。天板面積が広く、グループでの成果物を作る作業に適しています。キャスター付きで、グループの人数に合わせて組み換えしやすい天板形状のテーブルがおすすめです。アクティアフェローグループテーブルがおすすめですTRスピード:作業面積:レイアウト変更天板面の大きさ●●○●●○アジャイルエリアプロジェクトの期間が中長期で紙を使ったり、充分な天板スペースを必要とする授業に最適です。キャスター付きのテ−ブルや組み換えしやすい天板形状でフェーズの変化にスムーズに対応します。フィエリーⅡパーソナルテーブルがおすすめですLTPR各エリアでは4つのフェーズの変化に柔軟に対応し、アクティブな授業のサポートを実現PresentationLectureRealizeThink19
右ページから抽出された内容
チェアテーブル付タイプフィエリーⅡフィエリーアクトブリンクススタフィットⅡスプリントテーブルパート(ネスティングタイプ)クリールパート(回転タイプ)グラータテーブル・コミュニケーション・ICTサポートマルカピーノ前傾ルネッタライブスフォールディングチェアルナサリトロプロスタックパーソナルテーブルクレボスプリントワゴンスプリントホワイトボードコミュニケーションツール回転タイプスプリントスツールパートe-チェアクレイドル回転タイプ荷物置き付タイプ前傾タイプスタッキングタイプパートリータⅡレーテケッテルナクリールサリトロネスティングタイプアクティアフェローLテーブル壁寄せモニタースタンドグループテーブルモニタースタンド93HモニタースタンドSスプリントOC対応モニタースタンドICTサポートCOLUMN木材を育てる過程で発生する、枝葉などの不要な部分。これらの「未利用材」が森林に残されていると、台風や大雨の際に災害をもたらす危険性があります。オカムラは、この社会的に重要な課題を解決するため、未利用材や流木などを活かした製品をつくっています。お客様、自治体、社会。それぞれの「価値」につながる家具づくりに挑戦しています。日本の森林に眠る未利用材を、新たなマテリアルとして有効活用未利用材スプリントテーブル未利用材のプロジェクトについて詳しくはこちらPRODUCTよりアクティブな学習環境を実現する多彩な製品ラインナップ20

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全て
    • 現在のカタログから
  • ■カテゴリ

    • マイバインダー

      マイバインダーは空です。