LEARNING STYLES 30-31(30-31)

概要

  1. Laboratory
  1. 30
  2. 31

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Laboratory成果を最大限にひきだすための研究空間研究エリア研究室内で行われる機能を「個人学習」中心か、「共同学習」中心か、また、研究室の主な使用目的が「研究」中心か、「教育」中心かによって空間に求められる要素は異なります。限られた空間をより効率的・効果的に構成し、そこで研究する教員・研究生の成果を最大限にひきだす空間づくりが大切です。教員の個別デスク、また所属研究生(院生)との共同研究・作業に適したレイアウトが大切です。研究生席は人員の増減に対応可能であるとよいです。教員研究室電動昇降机がおすすめですスイフトネックス研究生の人数の増減にフレキシブルに対応できるレイアウト、また共同作業がしやすいレイアウトが大切です。院生研究室フレストフレストモデストLKピットピストテクニカPRODUCT共同研究室教員研究室実験室知的交流空間多用途専門固定的流動的オープン・ラボデスク一体型収納システムがおすすめです●ラボラトリー●オープンラボラトリー29
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