金融設備総合カタログ Vol.01 21-22(22-23)

概要

  1. 納入事例
  1. 21
  2. 22

このページのトップへ

このページに含まれるテキストデータ(PDFから抽出された内容)

左ページから抽出された内容
「寄り添い」をスローガンに掲げている新店舗は、リニューアルした際に従来のカウンターを廃止して、職員がお客様により近い距離で相談できるブースを設けました。金融機関らしくないモダンさが際立つ外観をはじめ、カラフルな色使いでコーディネートした広いロビー空間など、お客様に親近感を感じてもらえる内装も好評です。ガラス張りで明るく開放的な店舗は、カウンターレスの接客で業務1空間の広がりを演出するため、ガラス張りにしたATMコーナー。店舗の外と内のデザインに連続性を持たせるため、外壁材を内装にも採用21納入事例城北信用金庫 梶原支店12
右ページから抽出された内容
ロビーチェア/カウンターデスク・チェア・収納ATMパネル可動パネル応接・会議テーブル・チェアFixtures&Furnishingの効率化とサービスの向上を両立。222カウンターを設けない、新しい店舗スタイルを具現化。ロビーに設けられた窓口テーブルでサービスを提供3相談や各種手続きに利用する2人掛けの窓口テーブル。可動式パネルでロビーからの視線をコントロールし、お客様のプライバシーにも配慮4お客様が入りやすいよう、ガラス張りの明るい空間にした応接室5金融機関らしさを感じさせない空間作りを目指しカラフルでフレキシブルな家具を配置。様々なイベントへの活用が可能6相談機能を設けた窓口は、2名がゆったり座れるスペースを確保7スムーズなオペレーションを意識して、必要な機能をコンパクトに集約した窓口テーブル34576

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全て
    • 現在のカタログから
  • ■カテゴリ

    • マイバインダー

      マイバインダーは空です。