左ページから抽出された内容
アクティブラーニング複雑化・複合化する多様な変化に富む社会の中で、決まった手続きが存在しない応用的課題に柔軟かつ確実に対処できる人材育成の重要性が増しています。そのためには、学生が中心となり、仲間や教員と相互にコミュニケーションを図りながら課題を解決していく学習プロセスが重要です。このような学習を行うアクティブラーニングでは、可動デスクやチェア、ICTを活用し、フレキシブルな学習を展開します。協力しながら課題を解決する、アクティブラーニング■サポートツールアクティアフィット181アクティアフェロー181●アクティブラーニングのポイント141●ビジュアルインデックス142■アクティブラーニング教室クレイドル143サリトロ145e-チェア14793J1148クリール149パート151ピーノ154スタフィットⅡ155フィエリーⅡ157フィエリーアクト158Lテーブル159アクティアフェロー161ブレント171クレボ173モニタースタンドS 175壁寄せモニタースタンド 176パーソナルモニタースタンド 177タブレットスタンド 177モニタースタンド93H 178テレキューブbyオカムラ179スノーハット2179ドレープ 179ココモリ179スプリント 179マルチワゴン 180141スピード:作業面積:レイアウト変更天板面の大きさ●●●●○○ムーバブルエリア座りスタイルプロジェクトの期間が短く、フェーズの行き来の多い授業に最適です。スムーズに、よりスピーディーに変化に対応します。クリールテーブル付チェアがおすすめですスピード:作業面積:レイアウト変更天板面の大きさ●●●●○○ムーバブルエリア立ちスタイル短いフェーズのチームミーティングに最適です。モニターを使用し、お互いの資料を映すなど、授業前に短時間で共有したり、すり合わせするような作業におすすめです。スタフィットII天板高を変えられるデスクがおすすめですスピード:作業面積:レイアウト変更天板面の大きさ●○○●●●共創空間グループ作業を中心に行う授業に最適です。天板面積が広く、グループでの成果物を作る作業に適しています。キャスター付きで、グループの人数に合わせて組み換えしやすい天板形状のテーブルがおすすめです。アクティアフェローグループテーブルがおすすめですスピード:作業面積:レイアウト変更天板面の大きさ●●○●●○アジャイルエリアプロジェクトの期間が中長期で紙を使ったり、充分な天板スペースを必要とする授業に最適です。キャスター付きのテ−ブルや組み換えしやすい天板形状でフェーズの変化にスムーズに対応します。フィエリーⅡパーソナルテーブルがおすすめです
右ページから抽出された内容
よりアクティブな学習環境を実現する多彩な製品ラインナップ。ネスティングタイプ荷物置き付タイプ回転タイプテーブル付タイプスタッキングタイプチェア(ネスティング・スタッキングタイプ)(ネスティング・回転タイプ)パート P.152クリール P.149パート P.15293J1 P.148パート P.151ピーノ P.154クレイドルP.14393J1P.148e-チェアP.147パートP.151サリトロP.145クリールP.149クレイドルP.143サリトロP.145クリールP.149リータⅡ P.437オフィス総合カタログ2025エナ P.449オフィス総合カタログ2025パート P.151パーソナルテーブルモニタースタンドホワイトボードICTサポートグループテーブルテーブル・コミュニケーション・ICTサポートフィエリーⅡP.157フィエリーアクトP.158ブリンクスP.193スプリントテーブル未利用材仕様W13オフィス総合カタログ2025スタフィットⅡP.155アクティアフェローP.161クロスコP.211LテーブルP.159ライブスミーティングテーブルP.75クロスコモバイルスタンドP.216モニタースタンド93HP.178クレボP.173モニタースタンドSP.175壁寄せモニタースタンドP.176クロスコOCシェルフP.215ルナ P.443オフィス総合カタログ2025プロスタックP.447オフィス総合カタログ2025オフィス総合カタログ2025アクティブラーニング高等教育施設142
お探しのページは「カタログビュー」でごらんいただけます。カタログビューではweb上でパラパラめくりながらカタログをごらんになれます。